FC2ブログ


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

素人援交生中出し 1

 素人援交生中出し 1

新宿援交通りで待ち合わせをして今、私の部屋の中にいる娘さん。乳房が100センチ。生理前で張って104センチ?頭の中で妄想してましたよ。乳房をむしゃぶり犯して娘さんの性器をいたぶり尽くす変態な私の姿を…まずはキスで嫌われちゃいましたね。臭かったのでしょうか?嫌な顔をされちゃいました。正直久しぶりだったんで飢えてたんですよ。触りたくて触りたくてしょうがなくて。女の子にウケが悪いんです。昔から…。
♂圧巻のペニス増大力!♂女性の喜ぶ大きさはコチラ
カリ周りの強化と最低17cm以上の長さで女性を悦ばす。
[PR]

世界最大サイト【アシュレイ・マディソン】http://www.ashleyrnadison.com
簡単!! 人妻不倫 最短3分【登録  ⇒  写メ閲覧  ⇒  SEX】

素人援交生中出し 2

 素人援交生中出し 2

変態な私からすると、●くて危険な感じの娘さんと援交する時ほど興奮する事はありません。発育が早ければ未成年者なんて分かりません…。私の部屋の中で今、この娘さんに好きな事ができる状況なんですから…。小さな色白の柔らかい肉体。膨らみすぎる敏感な乳房。甘酸っぱい香りの唾液まみれにしたくなる股間。スカートをめくり上げてぐちゃぐちゃにしたくなる私の気持ち解ります?舐めまくってあげますね…。

素人援交生中出し 3

 素人援交生中出し 3

警戒心が強いのはしょうがない。こんな娘には図々しいくらいに身勝手にやらしてもらいます!しゃぶりまくって嫌な顔されると興奮しちゃうんですよ。電マっていい道具だと思いませんか?嫌でもイっちゃうんですから。観て下さい、このムチムチの年頃のお嬢さんの肉具合。たっぷり奉仕させてからしゃぶり尽くしてあげました。中に出してあげた時なんかオマ○コがヒクヒクもんでアクメってましたよ!!

素人援交生中出し 4

 素人援交生中出し 4

おっぱいも大きいし、お尻も柔らかいし、お口もかわいいし…そんな娘に「きもい…」って言われた事あります?正直、ショックでしたが性欲のほうが強くて、だんだん嫌な顔になってく彼女に興奮しちゃいました。でも電マでアクメってからは嫌な顔が薄れた気がしました。私の気のせいでしょうか?愛液で濡れた彼女のマ○コに捩じ込むと、「アンアン」喘ぎ始めたんです。おっぱい揉みくちゃにしながら突きまくってあげましたよ!!

素人援交生中出し 5

 素人援交生中出し 5

生理的に私の事が嫌だったのでしょうか?それでも口の奥までちんちんを入れさせてくれましたから…太めの黒いバイブを捩じ込んでみたらアンアン言ってましたし、電マでアクメってましたから!お尻の柔肉がたまらないんですよ彼女。彼女の下半身を責めまくってみましたから…ムチムチなんです!ちんちんをオマンコに突き挿す度に尻肉がいい揺れをしてくれるんです。細い腰がクイってなってて、何度もイっちゃってますから!!

素人援交生中出し 6

 素人援交生中出し 6

どんどん虐めたくなる様な顔の娘さん。私の言う事が可笑しいのか、彼女が笑う度に苛立ってしまいました。後ろから捩じ込んであげるとアンアン言い出しました。かなり感度のよいマンコです!喉ちんこまで捩じ込んであげるとゲェゲェ言って唾液を垂らしてましたよ。布団が汚れちゃいましたね。電マを自分でクリに当てさせるとよがりだして気持ちよさそうな顔をするもんだからチンポで汚してあげたくなりましたから…。

素人援交生中出し 7

 素人援交生中出し 7

なんと素人のアメリカ人。日本に留学してまだ一ヶ月らしいです。このカラダたまりません!嫌な顔されましたが、生まれて初めてのアメリカ人ですから貪りました!電マで潮吹くし、怒るし、アメリカ人にセーラー服着せて犯してみたかったんです!変態ですか?

素人援交生中出し 8

 素人援交生中出し 8

彼女人妻さんでした!見るからにエロそうです!クリを触れるとビクンビクンしちゃう!大きな柔らかいお尻も叩いちゃいましたよ。叩く度に本当に締め付けてくるんですね。人妻さんは不思議な生き物ですね。嫌なのか好きなのか…でもアンアン喘いでイきまくってますから!!

素人援交生中出し 9

 素人援交生中出し 9

こんがりぴちぴちの小麦色の若い肉体をたっぷり堪能できたんですから幸せな一日でした!敏感なマゾ娘って感じでたっぷり自慢の肉棒で虐め尽くしてあげました!喉の奥まで突っ込んであげると苦しそうに僕を見上げて…瞳がトロン。この背徳感は癖になっちゃいます!毛の薄い奇麗なおまんこの匂い…甘酸っぱいんですよ!!

素人援交生中出し 10

 素人援交生中出し 10

色白で肌も奇麗で小柄です!彼女が心を開いてくれるなんて考えもしませんが、僕の変態具合が彼女の肉体にとっては相性がいいみたい!敏感な彼女の透き通るような肉体がどんどん反応してイキまくっちゃうんですよ!だからどんどん調子に乗っちゃって、こんなにかわいい娘さんがこんなに乱れましたよ!!

素人援交生中出し 11

 素人援交生中出し 11

私がこれまでに遭遇したどのおっぱいよりも大きくてたっぷんたっぷんですよ!私のちんこが完全に包み込まれちゃうんですから!しかもぽっつん乳首の先端が敏感です!舐め回して、握り潰して、揺らして、抓り上げて…アクメる度にびよよんって震えるんですから!!

素人援交生中出し 12

 素人援交生中出し 12

この娘は高●早紀に似てました!おっぱいがたまらなくプリンプリンしてて腰が締まっててお尻がプリンプリン!新しく購入した電マでイかせてあげました!キツキツのまんこから愛液が出てきましたよ!いい匂いでした!感度も良くて白濁大放出でしたよ!!

素人援交生中出し 16

 素人援交生中出し 16

今日で2連ちゃんのマイフレンド。春の雄猫モードですね!芸能人シリーズによると坂井●紀さん似!ピンクの肉厚たっぷり美マンに激震電マが触れるとお漏らしてしまう、いけないメス猫ちゃんです!お仕置きでぶっとい手に捕まれズゴンバゴン!一見女子校生に見える彼女へごっつい男根から解き放たれる雄汁!!

素人援交生中出し 13

 素人援交生中出し 13

見て下さいよ…このビヨヨーン突き出たヤングパイパイ!お顔もイイ線行ってません?ピーチクをコネコネ、カリカリ、チュパチュパ!私の乳首責めに、いつの間にやらお嬢様自ら肉棒ぱっくんちょ!ふかふかパイズリにマジイキ寸前まで追い込まれましたが、ヒクヒク蠢くオマ○コに挿入!!

素人援交生中出し 17

 素人援交生中出し 17

め、めがね…メガネェ!しかもお約束の、外したらあら美人です!ブラからプルルンと弾けたオッパーイをもぎゅもぎゅ!そのまま特太肉竿でじゅっぽり!知的なお姉さんが今や、チンカス臭いチ○コをぺろんちょ!もう我慢できません!後ろから突きまくったらヤンヤン叫んでましたよ!!

素人援交生中出し 14

 素人援交生中出し 14

たぷたぷポヨポヨ揺れるおっぱい!溶けそうなチンポの先にコツンコツン当たる膣壁!親爺臭漂う私に顔をひそめましたが、金玉をなでなでしてくれました。お礼にピンッとした乳首をしゃぶり尽くしてコネコネ!トロトロ出てきた牝汁…はしたない娘ですね!!

素人援交生中出し 15

 素人援交生中出し 15

こんな私にも友達がいるんですよ。アキバのジュ●ターって店で働いてるんですよ。彼に援交の話をしたのが間違いだったんですね。部屋を貸すはめになってしまいました。でもこの娘さん●雪に似てません?目の前でパックリ開花オマンコ!臭いちんぽをお口の奥深く…電マで愛液まみれのマンコに…痛々しく勃起したままの私のおチンポ…。

素人援交生中出し 18

 素人援交生中出し 18

今日、サポしてあげた娘はロリ顔で脱がせたら涎もんでしたよ。敏感巨乳に腰はくびれててエロい柔尻ですよ!喉の奥深く臭いチ○ポを捩じ込んでゲホゲホいわせちゃいましたよ。後ろから私の極太ちんぽを突きまくってバッチンバッチン尻肉をひっぱたいてあげましたよ!彼女マゾなんです!!

素人援交生中出し 19

 素人援交生中出し 19

保育園に預けた子供がいるから5時には帰りたいって…Hカップ以上ある大きな乳房を揉みしだいてしゃぶり飽きて唾液でベトベタになるまでは帰しませんよ!ぬちゅぬちゅと人妻舌に舐められ発射!生主婦のイヤらしいオマ○コをぐちゅぬちゅ掻き回して愛液の糸引くキカン棒!!

素人援交生中出し 20

 素人援交生中出し 20

この小娘…援○バージンだったみたい!震える乳房に耳をつけると、ドキンドキン…見栄を張った瞳といい…このドキンちゃんめ!痛いでちゅか?僕ちゃんのオチ○チン…。でもね「ゴメンナサイ!」って、そのチ○コサイズのお口から言っても無駄無駄!未成オマ○コをメキメリこじ開けてピンク真珠を愛撫。あともう一発イキますよ!
応援お願い致します
巨乳 爆乳 おっぱい 顔射 尻 後背位 バック ザ-メン ぶっかけ パイズリ 人気アダルトBLOG アダルト アダルト かうんとだうん☆あだると アダルトサーチエンジン「X」エックス アダルト検索NaviNavi アダルト検索&ランキング~@Search くる天 人気ブログランキング
プロフィール

boinmania

Author:boinmania
FC2ブログへようこそ!                                          

カテゴリ
フリーエリア
あま~いおっぱいムギュ!
巨乳若妻
1
フリーエリア
RSSプラス
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING送信プラス
最新トラックバック
逆アクセスランキング
現在の訪問者数
あわせて読みたい
フィードメーター - 巨乳・爆乳に特化したブログ

あわせて読みたいブログパーツ
track word
ジオターゲティング

ジオターゲティング
フリーエリア


